2008年09月03日

グルグル復活?

guruguru-girls.jpg

 なんかスクエニの新しいWEBマガジンで復活するとかしないとか。まあ衛藤先生の予告のあてにならなさはわかってるので、いざふたを開けてみたらまったく違いましたってこともあり得るのですが…
 なので、ついつい単行本を引っ張り出してきて描いちまいました。グルグル脇役女衆。いやあ、こんな大人数を一画面におさめたのってすっげー久しぶりだ…ナナコナなんて忘れてたからもーむりやり。でも描いてて書き分けがいろいろ試せて面白かったです。ホントは天使連中とかも入れたかったんですが、さすがに無理。この中ではクルジェちゃんが好きですね。

 キタキタって仮題がついてるのでキタキタおやじをまじめに描こうかと最初思ったのですが、想像してみて気持ち悪くなったのでやめました…ああっ、今気づいたけどこれ次の版権の拍手絵にしたらよかった!しまったあ…

 小説新しいのうpしました。頭を話モードにするのがけっこー大変でした。ここのところMADで頭が絵モードでしたからね。


追記:

 マジでごめんなさい…拍手の小説のリンクミスしてたわ…なので、明日かあさってでもお詫びにもう一本書く。time3を。それ書いたらそっちをお礼小説にできるから、今日書いたこれは一般の方にうつします。

light4

IDはfp、パスは3341。お詫びとしてばらしときます。拍手には飛びません、小説へのじかリンクです。拍手をしてくださった方、申し訳ありません。
9/5 新しいお礼小説を書きました。パスはまた新しいのにしています。


追記2:

 あかん、今MAD2見たら音声切ってたの気づかずに(きっとかないとプレミアの設定で時間軸移動させるごとに音が出ちゃうのでそうしてた)うpしてたやないか…どんだけgdgdやねん、今日は。ホントすみません。なおしました。
 疲れてんねんなきっと。今日はポーズお休みさして…今仕事一件納品してきた。あとMAD2ちょっとやって寝よう。明日はちょっと出かけないといけないので更新は夜になると思う。
posted by はるまき at 13:39| 版権絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。